どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

全職Lv110カンスト

今回はLv108からLv110まで解放ということで2レベルだけ上がりましたね。

とはいえ、1レベル上がるのに93万経験値くらい必要なのでそれなりに面倒でした。

 

 

全職業カンストさせたので、ようやくスキル振り直し。

世間だとゴミ技だと言われる200スキル技もいくつか取得。

 

アルテマソード。

かっこ悪いけど、斬った後PLがくるっと回転するのはよかった。

威力はそこそこ強いけど、CTが長すぎて使えるようになる前に戦闘が終わる。

 

今回は踊り子と短剣スキルもふって、新ボス帝国三将軍コインも倒してきました。

DQ9に登場したガナン帝国のボスたちですね。

ゲルニックを眠り、ゴレオンを幻惑かけたらあとは雑魚でした。

 

産廃コンテンツのバトルルネッサンスも全部報酬もらいおえて、またもややることがなくなりましたね・・・。