どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

二次創作から一次創作へ

ろあ君の家を早々に出発して東京駅へ。

 

嫁さんの土産に、ニューヨークキャラメルサンドのギフトボックスを並んで買って帰りました。今回も行きと帰り、どちらも自由席でいけましたね。やっぱり一人での移動は気楽でいいです。

 

タクシーで帰宅途中、会社を横目に「そういえば今日月曜日か」って思いながら通り過ぎて、15時くらいに我が家へ帰宅。ひとまずシャワーあびて、あれこれ荷物を片付けて、雨降ってきたので嫁さん迎えに行って、ガストで晩飯食べて帰りました。

 

昨日の飲み会のときに教えてもらった『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』と『BEYOND: Two Souls』をPSストアで買ってダウンロードして就寝。なんでも嫁さんと一緒に悩みながらやってほしい一品とのこと。忍屋制作の合間にやろうと思います。

 

さーーーて、ハルヒオンリー終わったし!私は自由だー!!!

とりあえずは手始めに忍屋完成目指してがんばります。

 

(以下妄想)

 

・忍屋の設定資料集作ってみる?

コミティア出てみる?

・イナナキアのシナリオ考える?

・イナナキアのコンセプトアート描いてみる??

・Unity勉強してみる?C#勉強してみる???

・イナナキア作ってみる?????

 

途方もねー!