どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

当落発表

世間だと金曜日にコミケの当落発表がありましたが、私は申し込んですら無いので、この流れに便乗してハルヒオンリーの配置でも発表してました。紛らわしいね。

 

 

配置はA-7bだそうです。

7bってなんかナナブルクっぽいですね。

 

はい。

 

今回は春バージョンの北高前のポスターを作ろうと思ったんですが、こちらの商品もどうですか?みたいな欄に布ポスターがあって。存在は知ってたんですけど、比べてみたら700円くらいしか違わないので、今回はそっちにしてみることにしました。もう全部実験ですよね。缶バッジもアクキーも全部実験。何がどうなるかわかんないけど、いつかはやってみないとわかんないからね。

 

そんなわけで今回は布ポスターなのでたためます。A1サイズなのに持ち運びの筒も不要です。いいね。たぶん例によって撤収前にプレゼントすることになるでしょう。

 

入稿も終わってしまっていよいよやることがなくなりましたが、このタイミングでまた体調がよろしくなくて困ってます。以前人生の初リバースを経験したあのときと似たような感覚でビクビクしてます。お腹はすくけど胃腸の調子が悪いので悪循環なんですよね。困った・・・。