どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

落書き本 #12

みくるちゃんのレイアウトも終わり、あとがきを残すのみです。

あと例によって値札作りの内職してました。

 

 

あとがきの内容に「今回がとりあず二次創作最後やぞ!」って書いたんですけど、加えてこれまでのサークルカットとか並べてて、なんだかしんみりしちゃいました。

 

そんなセンチメンタルになってるのもつかの間、このタイミングで仕事依頼のようなものがきたので、同人誌関連は早々に入稿まですませて、次のステップ(コンセプトアートとかイナナキアの制作)へ進むための修行と思ってがんばってみようと思います。

 

忍屋も忘れてませんよ。

 

忘れてませんよ。