どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

落書き本 #04

一日1枚をノルマに変更しました。

 

これなら頑張ればギリギリいけるライン。

ということで長門さんのターン開始です。

土日は4,5枚は進む予定。頑張れ私。

 

 

ハルヒオンリーのイベントで、コスプレが可能かどうかはボランティアスタッフの人数によって決まるそうで、一時は無理かと思われたんですが、サークル参加側とスタッフのみOKになったそうです。私はしませんけども。売り子の方に連絡したり、制服の所在を確認したり、こっちの準備も進めなければ。

 

あとサークルチケットの連絡もきました。まだちょっと遅れが生じてるみたいで、6上旬までには送られてくるらしいです。イベント主催って大変だなあ・・・。

 

忍屋は新しいマップ云々言ってましたけど、現実的じゃない気がしてきたので既存のものだけでやるかなあ。そもそも新規シナリオが3つほど残ってるし!1から作り直している以上、色んな所を、新しい基準で妥協していかないとどうにもいかんですね。