どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の谷の時期

仕事でとても久しぶりに谷の時期がやってきてます。

 

いつぶりでしょうね。それがわからないくらいには長い間ぬるま湯に使ってたんだと思うんですけど、ぬるま湯に浸かりすぎると抜け出すのも一苦労なんですよね。

 

仕事なんかのことで私生活に支障をきたしたくないし、その内容が理不尽であればあるほどやってられないんですけど、それも今に始まったことじゃないので、なんとか打開して創作活動に注力しないといけませんね。

 

その点DQXとストVってすげえよな・・・リアルで何があろうともできちまうんだからよ・・・すげえよ・・・。

 

前回の谷の時期を調べてみたら1年前くらいでした。そんなもんか・・・というか前回も同じような事書いてて笑うんだけど。記事タイトル一緒だったし。

 

Web拍手レス

ハルヒ長門さん! 欲しいなー

いっそ長門さんだけバリエーション5種とか作りたくなってきていかんですね・・・