どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GW9日目(響けユーフォニアム)

劇場版「響けユーフォニアム」を見てきました。

 

 

いやあ、よかった。

やっぱり一度成功した作品の後日談って面白いですよね。

各キャラの安心感が違う。

 

何気ないキャラの掛け合いや所作がすごく細かくて好きでした。

リズと青い鳥の主旋律はやばかった。なんだかまたコンサートに来てる気分になりましたね。

久美子と秀一もなんだかんだで青春しててよかったなあ。

 

嫁さんと話してたのは、なんでここを切り取って映画にしたんだろう?っていうこと。なんでだろうね。

 

次はなにかなー。

アラジン実写とか、SHIROBAKOも楽しみですね。