どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

閃き待ちの日々

バイオRE:2のレオン表~クレア裏までクリアしました。

 

ちゃんとG5でてきましたね。G4は思ってたのとだいぶ違いましたけど。なんなら初代のG4のほうがつよかったですけど。エンディングはとてもよかった。まるでレオンとクレアがくっついたようなエンドでしたが、ほのぼのしまくって最高のリメイクだったと思います。すでに疲れ果ててますけど、クレア表~レオン裏もやります。やりますよ。

 

午後からはアニメ消化して長門さん描いてペンタブとPhotoshopの調整をしてストVしてRAGE見てドラクエしてました。

 

 

なにげに恵方巻きたべてるイラストを初めて描いた気がします。気に入った顔がかけなくて3度描き直した長門さん。イラストってほんと顔が命だなって最近改めて思います。顔が可愛ければあとはどうとでもなるってやつです。

 

さて。

 

問題の忍屋ですが、まるで、まるでシナリオの閃きが降ってきません。一応ずーっと気にはかけてるんですけど、なかなかですね。3月までに降ってくるかしら。面白いゲームの始まり方っていうのがとてもむずかしいですね。何が正解かわからない。

 

なにかインプット増やす旅に出かけようかしら・・・。