どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C95二日目

蝉と彼女と3人で昼過ぎに出発して現地で別れ、私は特別欲しいものもなかったので屋台付近をぶらついてました。最初は豚丼でも食べようかと思ってたんですが、屋台の前にシャッターサークルの列?かなにかの長蛇ができてたので諦めて昨日買ってたカロリーメイトで昼食を済ませることに。

 

15時半になり、本日参加組のDiscordメンバーのもとへ集合したんですが、ここから撤収作業してると予約時間に間に合うか怪しかったので、二手に分かれて私達は一足先に打ち上げ場所へ向かうことになりました。

 

 

 

東京にはパセラなんて小洒落たカラオケ屋があるんですね。高級志向っぽくて、ホテルのような趣とおもてなし。コース料理も出てきてデザートも選べて飲み放題、さらにパーティ向けでもあるので歌ってよし遊んでよしといった好待遇っぷり。

 

20分後にもう片方のメンバーも到着して、そこからご飯食べて談笑してたんですが、一番の目的はアナログゲームをすること。先日買っておいたワンナイト人狼の狂人入版です。

 

 

狂人が入ると、途端に人狼側が強くなっていいですね。ないとあまりに不利感がすごいので。初参戦の人もいたんですが、占い師を村人だと勘違いした謎プレイも飛び出して、オフでのゲーム感があってとてもよかった。もっと時間があればいろんなパターンで遊べたんだけどなあ。遊び足りぬ。

 

店がやたら忙しかったのか飲み物が出てくる速度だけ遅かったけどそれ以外は最高でしたね。値段もやすいし。またアナログするときはここきてもいいなあ。何年後になるかわかんないですけど。