どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

いざ平成最後のコミケへ

何かにつけて「平成最後の」って言ってますけど、正直今の今まで、いつ平成が終わるのか知りませんでした。周りの人の話聞いてても「○○までだっけ?」って曖昧に言ってるあたり、実は周りも知らない模様。いいのか?そんなので。

 

Google先生に聞いたらすぐ教えてくれました。

 

開始:1989年1月8日(日曜日) 終了:2019年4月30日(火曜日)

 

だそうです、へ~。

 

私が31歳になる頃はまだ平成というわけです。

4月で終わるってことは、来年の10連休GWのさなかに気がついたら平成終わってるんですね。

 

話がそれましたが、そんなわけで平成最後の冬コミ、もといコミケへ行ってきます。

 

 

平成最後じゃなくて、私自身はこれが最後のコミケかもしれませんけどね。前回も同じこと言ってた気がしますが、今回は次の申し込み書セットを意地でも買わない所存です。

 

 

Twitterの告知用のサークルスペース画像とポスター画像も用意したし、あとは本番を迎えるのみですね!