どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ポストカード届きました

さすがただの紙印刷、予備分も大量についてきました(写真は予備分です)

 

 

これとは別に200枚ずつ届いてます。

 

しかし、この予備分が曲者で、どう処理していいものか悩んでます。仮に来年のハルヒオンリーでポストカードセットとかいって、もう3種類増やして5枚セットで500円とかで頒布したとしても、それらにもまた予備がついてくるわけで。どうしよう、まじで。知り合いに頼んで、珈琲屋ドリームにおいてもらおうかしら。悪くない案な気がする。売上は全部ドリームに寄付する感じで。逆に迷惑かもしれないけども。

 

 

ポストカードをハガキとして使うことはほぼないでしょうけど、こうして飾ってみるといい感じですね。取り出すのが面倒になってそのまま放置してます。

 

売り子さんの方から、カーディガンの色どうしましょうと問い合わせいただいたり、あちらも準備進めててくれて助かります。もうあと一週間もすれば、ドラゴボの映画、クリスマス、大掃除とあって、あっという間に東京です。ひとまず来週乗り切りましょう!