どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

戦士の休日

戦い終えたあとの休日。

 

DQXしても、先送りにしてたアニメを消化しても、スト5をしても、全て許されてる感じがして、開放感にあふれてました。アニメもドラクエも、毎週ずっと消化し続けているから苦にならないだけであって、こうして溜まってくると消化が途端にしんどくなりますね。

 

遊んでばかりでもあれなので、お品書き作ったり、絵のお仕事ラフとかいろいろしてましたが、なんだかんだで一気に疲れが出て、抵抗力も最高に弱ってたんでしょうね。普通に風邪を引きました。

 

まさに界王拳。締切まではちゃんとおらの身体は持ってくれたわけです。でも12月もかなり忙しいので、ずっと持ってくれたら一番よかったんですけど。