どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #27

四連休あったのにおわってねーーー!!!

当初の予想通りだけどほんとにおわってねーーー!!

 

途中から少し諦めムードがありましたが、しかしここまでとは・・・。

 

夜、やや風邪の前兆のようなリンパのはれが見られたので、最終日はおとなしく12時には就寝しました。えらい。もう私は知っているから。風邪の治し方をね。寝て抵抗力をつけることでしかならない。薬は治すものではないからね。だから寝ました。

 

結果として翌朝、悪化は免れて、今もほうじ茶を飲みながら仕事場で日記を書いてます。そして先週の木曜に休んでた課長はインフルだったらしいです。まじかよ・・・。

 

さてさて、どうしたもんでしょう。

 

いまだ諦めきれていない早期割引の締め切りまであと5日。もう平日しかない。普通に考えたら無理です。普通に考えなくても無理です。まだ4枚+表紙が終わってない。さらにはそこから先のレイアウトとか文字入れとかなにも出来てない。諦めろよ!もういいよ!なんでがんばろうとしてるんだよ!!楽に、楽になろうぜ・・・。