どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

気がつけば10月ですよ

珍しくリアル仕事が忙しいです。

締切とかデザインとかに頭使いたくねえよ・・・

 

普段は嫁さんのほうが仕事終わるのが遅いので、一緒に車で出かけたときは帰るまで超ヒマしてたりするんですけど、この日は急がんでええよってLINEしたらむこうも無限に仕事してました。それはそれでやべえな。

 

なんか昔の記事を読んだら10月14日には入稿データ完成らしいですよ。何いってんですかね。

 

あの頃は夏コミ終わったばかりで元気が有り余ってたんでしょう。あれから忍屋の素材用意して結婚式のムービーつくってたらもう10月ですよ。今回は落ちてくれてたほうがのんびり来年のハルヒオンリーに向けて準備できるってもんですが、当落の行方やいかに。

 

リアル仕事はしばらく忙しい日々が続きそうですし、来週末は友人の結婚式あるし、今月末あたりに冬コミ当落発表あるし、しばらく落ち着けそうにないなあ・・・。