どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #01

大まかな方針として、家では冬コミの作業、会社では忍屋のシナリオ作業といった具合に分担することで、両方を同時に進めようという結論に達しました。

 

会社だとさすがに絵は描けないし、家でわざわざテキスト打つことはない。つまりウィンウィンというわけです。忍屋シナリオは嫁さんに相談して少し突破口がみえた感じになってます。冬コミ原稿は勝手を掴むためにベースとなるハルヒを描いてみましたが、まだまだ試行錯誤が必要そうです。

 

 

プリズンブレイクもシーズン4に入って、画面をそこまで凝視しなくてもよくなってきたので、ほどよく垂れ流しながら冬コミ作業のお供にしたいと思います。

 

さーて、冬コミも忍屋もスト5もDQXも全部ほどよく楽しみますかね。