どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

引き伸ばされるプリズンブレイク

プリズンブレイクをシーズン3まで見終えました。

 

もうね、引き伸ばし感がすごい。シーズン1~2のときは「え?それはおかしくない?」っていう僅かな疑問みたいな、シナリオの綻びみたいなものが1つもなかったんですけど、シーズン3になってからそういう綻びが多々見られるようになってます。どんな名作も無駄に引き伸ばしちゃダメなんだよ……。ほんとね、アークザラッド思い出しましたよ。

 

シーズン3はアークザラッド3なんです。それ単体で見ればまだ見れるけど続編としてみたときにどうしても比較されて劣ってしまう。流れるようにシーズン4が始まってしましましたが、ここまでくると最後まで見たいので頑張って作業用にしながら見ようと思います。