どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

2000円にさよならバイバイ

昨日ビキニの日だったらしいですね。

C86のときにボツにしたラフ画を引っ張って顔描き直して落書き程度に塗りました。

 

 

でね、思ったよね。

こんなことやってる場合じゃねえって(デジャヴ

 

他にやることあるでしょ!

って自分に叱咤したので、その後真面目にイラレで作業してました。えらい。

これであとは文字の誤字脱字なんかをチェックすれば一応完成。

 

だけど入稿が一番の難敵なので油断はできません。

 

かんたん入稿は見れば見るほどわけわかめだし、PDF入稿できるって書いてあるくせにPDF入稿はできませんって言われるし、まじで簡単に入稿させる気がないですこのかんたん入稿。

 

もう諦めて普通の入稿にしようかな・・・2000円にさよならバイバイしようかな・・・。