どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スト5を自重すべきか否か

絵あげるとフォロワーさんが3人増えるじゃろ?

そのあとスト5で発狂してたら200人減るんじゃが・・・どうすればいいんじゃ?

 

って話をDiscordで相談したら、スト5を自重しよっか。って身も蓋もない話になりました。

 

ですよね!

 

でもなあ、200人減ろうが、それってバズった絵で増えたひとたちが強力なスト5フィルターで濾されてる状態なんですよね。なら本来あるべき場所へ帰ってるだけなので、別にいいんじゃないかって思ってたんですけど、濾すなら濾すで、それせめて夏コミのあとにしろよな!って思いましたがもう手遅れ感すごいので発狂しようと思います。

 

今週末もフロリダでスト5のプレミア大会があるぞ~~~~!

うおおおおおおお

 

---

 

はい、昨日はちゃんと10時間近く寝たので、今日は風景頑張ってました。

色んな気付きもあるので、普段描かない草多めの風景も勉強になりますね。

 

 

ドラクエを起動することなく一日を終えたけど、創作活動したことで充実感はちゃんとありましたね。ドラクエなんかいらんかったんや・・・(メンテで遊べなかっただけ)

 

そうそう、夏コミの売り子さんを、いつもの方々にしてもらう予定だったんですが、急な用事ができてしまったようでどうしたものか悩んでおります。