どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最強レベル討伐成功

冥骸魔レギルラッゾと獣魔ローガストの最高Lv3を、僧侶で倒してきました。

 

 

倒すだけなら天地雷鳴士で5/10に倒してたんですけど、あのときはまったく納得の行く勝利ではなかったので、あれからまったく違うメンバーと挑み続けてようやくの勝利となります。

 

 

構成は「僧天占パン」の肉3です。

討伐タイムもなかなかの速度でした。

 

このバトル、世間ではよくゾンビゲーって言われるんですよ。

どんな攻撃でもワンパンで死んで蘇生してを繰り返すからなんですが、ゾンビゲーで勝利するためには本当に細かい色んなテクが積み重なってようやく成り立つんだなってことが実感できます。ゾンビゲーしてるのになぜか勝てないって人は大抵このチリツモのチリ部分が少ないのが原因だと思います。

 

これで心置きなくこいつらから卒業できるというものです。

でも今はアストルティア防衛軍のボス討伐っていうミッションが残ってるんですけどね。

終わらないドラクエに震えろ(