どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ランニングマシン

諸事情あって、ついに買っちまいました。

 

(39800円なり)

 

また後先考えず買った感ありますが、後悔しないよう使っていきたいと思います(主に嫁さんが)

 

レビューでは分からなかった感想としては

 

とにかくうるさい。

 

当たり前なのかもしれないですけど、うるさい。

 

ランニングってもっと静かなもんだと思ってた、というか外で走る分には静かなのが当たり前なんですが、そりゃ室内だとうるせえよなって感じです。

 

タブレットでアニメとか見ようもんなら大音量にしないと聞こえません。

 

あとさっそく試しに走ってみたら右足痛めてしにそうです。

もろい。もろい私の身体。

まずはゆっくり歩くところからですかね。