どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

THE共同開発

Twitterで流行するものって、ほんといい具合のスパンで移り変わっていくので、便乗する分にはちょうどいいなって思います。

 

 元ネタはこちら

 

風景ばかり描いててても飽きるしね。

流行りに便乗するのは息抜きにもなるし、Twitterとして生きてるアカウントを演じるのにとても都合がよいです。

 

さて、ろあ君もツクール開発進めてくれてるのでとても助かってます。

そうそうこの感じ!これが私が求めていたもの!って思ってしまいますよね。

 

 

私も作業を進める、裏ではろあ君も進めてくれてる、THE共同開発!って感じ。

当たり前に見えるけど、これを当たり前に思ってはいけない。

今回にいたっては私から彼に頭を下げてるわけなので余計に嬉しいですよね。

 

ゲーム制作も同人誌もがんばるぞい!