どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景9枚目 #2

長門さんをどこへ配置するのか毎回悩んでます。

 

 

最初はガラス越しの店内に座らせようかとしてましたが、その場合どう映るのかわかんないのでやめました。

 

道路側が寂しかったので、メニューの前で悩ませてみようかと試してみましたが、どうも違和感が抜けないので結局ボッ立ちになりました。劇中でも基本ボッ立ちなんですよね。でもそれが一番彼女らしいし、それだけで彼女らしさになるような気がします。きっと新ドリームで待ち合わせしてるんでしょう。他のキャラがボッ立ちしてたら、え?何してるの?ってなるはずなんですけどね。

 

そんなわけで線画はおわったので次から塗り開始です。

 

---

 

そういえばスト5はやっとLP4000いきました。

減ったり増えたりの繰り返しですが、これ黙々とやってたらどこまでいけるんでしょうね。