どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

30歳の誕生日

ついに30歳です。

今年も朝、嫁さんからおめでとうって言われました。

こうして聞くと順風満帆に見えます。

親が電話で、いつまで経っても23歳か27歳な気がするんだけどね~って言ってたんですが、私自身もまさにそれで、いつまで経っても23歳か27歳の気分なんですよね。何なんでしょうねこれ。

 

晩飯はロイホで済ませました。

逆の立場だったら絶対怒られてるやつです。

 

(ガーリックソースステーキ200g)

 

写真だけみたらロイホってバレませんかね。値段だけは異様に高いんですよねここ。

恒例のグラタンは日曜日につくってもらうことに。

 

あと去年に続いて、嫁さんからアルバムのプレゼントをもらいました。

今回は新婚旅行で行ったハワイの写真集だったので懐かしみながら見てたんですが、写真だけみるとほんと楽しそうに見えますよね。色々あったはずなんだけどなあ・・・。

 

そうそう、併せて「どこここ」も11歳になりました。

10歳までには忍屋完成させたいって言ってたんだけどね。

 

誕生日にしろ年始にしろ、なにか抱負的なものを掲げようとすると、どうしてもこのタイトルがつきまとうので、今年中には忍屋完成させたいところです。

 

 

今までTwitter上で露骨な宣伝ってほとんどしなかったんですが、意欲を喚起させる意味で宣伝しときました。

 

たくさんのお祝いの言葉もありがとうございます。

まだまだ頑張りますよ。