どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無敵ダッシュ

えぬさんパラさんの誕生日イラストを描こうとラフをおこしてたんですけど、しっくりこなさすぎて結局ボツになりました。前回を頑張りすぎてたよね・・・魂とか色々こもってたからね・・・。

 

そんなわけで、日記に載せるもの何もねーーーって思ってたら、ろあ君が忍屋進めてくれてました。ありがてえ・・・。

 

 

速駆けです。完全に想像通りの動き。SFC時代のスパコンみたいに、青い残像でもつけたらかっこいいかなーとか思ってたけど、ワチャワチャしてたらこのままでも違和感ない気がしてきました。専用SEはつくしね。

 

そういえばこの状態で段差とか穴にむかって速駆けしたらどうなるんだろう。一番自然なのは段差に入った瞬間に速駆けがキャンセルされて落下体制にはいる・・・かなあ、どうかなあ。