どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PSプラス自動更新解除

先日「PSプラスの年間自動更新で5000円引き落としたやで」っていうメールが届いた。

 

忘れてたー!解除忘れてたー!

 

スト5もSteamになり、ますます加入してる意味はないのでさくっと自動更新を解除してきました。とはいえあと1年は継続になっちゃいましたけど、覚えてる内にやったほうがいいですね。

 

こんな感じでズルズルと月額を払い続けてる人ってたくさんいると思うんですよ。ニコ動のなんちゃってプレミアしかり(先日もやしさんがツイートしてた、ニコ生配信者の席すらなくなったっていうのにはわらいました)

 

PCからでもさくっと解除できるので、PSプラスを使う気がない人はさくっと解除しておいたほうがいいですね。

 

そういう意味じゃスマホもさっさと見直して格安SIMなりにしないと節約にならないんだけど、なんでこうも腰が重いんだ!さっさとしちゃえば月々7000円くらいは浮くというのに!ついつい後回しにしてしまうこの体たらく。一人のことじゃないっていうのもでかいんだろうけど、早々に手を打たねば・・・