どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あれ・・・?R-1さん・・・?

風邪ひいたんだけど!

500日分のR-1はどこいったの!

しかし今回の風邪は不思議なひきかたでした。

いつもなら、目覚めの朝に喉いたい!ってなることがほとんどだったのに、お風呂から出てしばらくしてからすでに喉が普通に痛くなってました。こんなことある?それまで元気そのものだったんだけどなあ・・・。

そんなわけで久々の風邪です。

いったいどこで侵入されたのやら。

嫁さんからか、通勤時か、会社か・・・気になったので調べてみました。

「鼻かぜ」や「のどかぜ」といった普通感冒の潜伏期間は5~6日だそうです。

!?

それって、嫁さんが引いたくらいなんだけど!!

いけるやんって言ってたあの頃、すでに侵入されてたのか・・・いけてないやん・・・。