どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

強さ引き出せてるR-1

またまた有給使って検査へ行ってました。

前回とは違う検査。

そして例によって、人々の大半が経験しないであろう検査をしてきました。

いやあ、レアな体験だからと気楽に考えてたけど、結構負荷がかかるものね。

関係ないんだけど、この連休中ずっと嫁さんが風邪引いてまして。

いつもなら、嫁さんが3日で治り、一瞬で感染した私は二週間は苦しむところなんですが、今回はずっと耐え続けて勝利しました。やるやんR-1。強さ引き出せてるじゃん。

2016年の7月くらいからぼちぼちのみ始めて、いつからか明治のボックスを設置して定期便にするようになり今に至るんだけど、500日くらいのみ続けてやっと効果が出てきたのかもしれません。

そろそろインフルの季節だし、噂によれば今年はワクチンの配備がガバガバらしいので、日本中がラクーンシティになりかねません。皆さんもお気をつけくださいませ。