どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景4枚目 #9

できました。やたら時間かかった4枚目。

これ、残り何枚描けば1冊の薄い本になるんだ・・・?

キョンが使ってた駐輪場前にて)

銀行横の建物内部に、植物がちょろっと見えてるのが素敵だなあって思いながら描いてました。いったい何屋なんでしょうね。

最初に線画とったのが10/7なので、約一ヶ月かかったことになります。

しかし、途中でバックアップとったファイル数を見ると、前回のコンビニが38個で今回が28個だったので、前回のほうが複雑だっということになりそうです。今回は単純にモチベが足りなかったんでしょうね。

次は自分でとった写真から離れて、知人から貰い受けたリアル北高の校内でも描きますかね!