どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

隙間が発見されました

忍屋は、文字通り1からプログラミングしてもらってます。

ツクールの仕様とか、イベントコマンドでの仕様とか、改めて質問されると謎なことが多いですねツクールって。

・・・そういえば。

忍屋のシナリオを作り直そう! → いや、無理だったわ。

となってたんですが、現行のシナリオをよくよく見返すと、その合間合間に、5個くらいならエピソード挟めそうな隙間があることが新たにわかりました。

こうして書くと、未知の物質が宇宙で発見されましたみたいなニュアンスですね。

隙間があっただけでそこに挟むかどうかはわかりません。

プログラムができて、いざ組み替えるぞ!ってタイミングで元気があれば、やろうと思います。

(なさそーーー)