どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋声優オーディション結果

日曜日の23時半になりましたので、審査結果をメールでお伝えしました。

今回の忍屋声優オーディションには、総勢22名からの募集があり、内ファイルを提出していただいた方が20名で、未提出者が2名となりました。

皆さん本当に上手で、結構長いこと悩みましたけど決断しました。別の機会があればまたお願いしたいなあ。

紀高って、私の中でずっと声のイメージが固まってなかったんですが、この声を聞いてこれだ!ってなりました。声優さんってすごいね。すっと入ってくるもんね。

そんなこんなで勢いにノリたい忍屋ですが、果たしてプログラマさんは乗らせてくれるでしょうか。乗らせてほしいですね、このビッグなWAVEに!!(うまい