どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

何度目かのフラワーフェスティバル

これまで何度かフラワーフェスティバル(FF)には来てるけど

初日に来たことって初めてだったかもしれない。

確かに過去のブログを遡っても4日と5日に来てるっぽい。

こうも何度も来てると、大体屋台なんかの目星もついてきて

大体ホテルブースが安定っていう思考になってくる。

うまいし広いし大体いいものが揃ってるイメージ。

私は今回も懲りずにホテルカレーを食べてました。850円。

ホテルブースから目の前に見える屋台で

ビール片手にジャンボ焼き鳥を食べてすでに満腹感がすごかった。

初日だからなのか、普段はみたことない

地元感満載のアイドルのステージも遠目に見れたし

パレード的なのも見れたし、FFを堪能している気分は味わえた。

また来年も、友人たちと来てるのかね。