どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメさん復活の兆し

アメリカで行われている「ELeague Street Fighter V Invitational」で

ウメさんが最下位から這い上がってきました。うおおおもりあがるうう!!

例によって罵倒をあびせる人たちはたくさんいる中で

ガイルにキャラ変更してから、勝ちきってはいないけど

ちゃんとじわじわと順位を上げているなあとは思ってたけど

今回も2位抜けして、ギリギリのところでプレイオフ進出が決定。

このまま仕上がり続けて、CC出場も決定してもらいたいところ。

そろそろスト5も調整がはいるので、そしたらまたリュウ

視野にはいってくるだろうし、益々楽しみになってきました。

私自身は、発売日に買ったものの数えるくらいしかプレイしてないけど

ウメさんのおかげで動画勢としても十分楽しめております。

レイオフは日本時間で5/27の11:00から開始です。