どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

受容体 NINJAちゃん

忍屋は前回のデバッグで気になったところは部分は全部直しました。

あと長らく連絡できてなかった声優さん方に色々声掛けしてました。

プログラマさんも色々バグ修正をしてくれてるみたい。

そんなわけで現状やることがなくなったので

以前、蝉がTwitterで言ってたホルモンのキャラを落書きしてました。

ジャスモン酸の受容体NINJAちゃん

聞くにホルモンじゃなくて、受容体というものらしい。

ジャスモン酸の受容体の「NINJA」というタンパク質らしい。

正直わけがわからないけど、忍者っ子てことだけわかったので

とりあえずマフラーつけときました。

なんで『忍者=マフラー』なんだろうね。

顔を隠すマスク代わり+走ってるとひらひらしてカッコいいからかしら。

いつか余裕ができたら、みんな書き直したいけど

腕は落ちてるわ元気はないわでどうしたもんかなあ。