どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今年の忍屋はここまで

通しでプレイしながら録画した分をざっくり編集してアップしたら

白とびしてるわ画質も糞なものになりました。許してください。

まあいうて、もとが640*480だし・・・?

あ~こんな雰囲気なのかーってのがわかればいいかなと。

とりあえずストーリーは80%できて、順調にいけば

来年の5月には100%になってるはずです。

あくまで100%になるのはストーリーなので

毎度言っている戦闘やら隠密やら敵の配置やらそういうのは100%のあとのお話。

100%になっても、まだまだ続くんじゃよって感じです。

そんなわけで2009年から続けてる忍屋は、今年もよくがんばりました。

来年もまた頑張りましょう。