どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

DQ11新情報公開!

DQ11の情報も出て大盛り上がりのドラクエ

予想通りというか当然というか、序曲の通りロト関連でしたね。

現時点での情報を見るに、ロトという名が生まれた時の話な気がします。

3はあくまでロトの称号を与えられただけですからね。

きっと11のあの勇者が元祖ロトなんでしょう。

世界樹っぽいものがドラゴンになってた演出から見て

あれはどういう意味だったのかなあ・・・想像は膨らむばかり。

堀井さんがすでに見限ったDQ10の明日はどっちだ!

(現在のレベルキャップは96)

そんな私のDQ10はようやくカンストしました。

ずっと5ずつ解放してたのに、レベル90からは3ずつの解放だし

ちゃんと最高99で止める意思はあるのかしら。

DQ11は悩むけども、やっぱりハードはPS4だけにしぼろうかな。

3DSも同時進行でやる元気はたぶんない。

あ~~DQ11たのしみだ~~!!