どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

トリコ発売!

整体行くついでに、TSUTAYAに寄ってトリコを買ってきました。

なぜかTSUTAYAの店舗に、ポスターもなければソフトもなく

あるのはFF15龍が如くだけで、あれ?トリコ今日発売だよね?

って不安になり、ウロウロした結果やはりどこにも置いてなく

もしかして地方民は明日発売なのか!?って思いながらも

店員のお姉さんに予約してたレシート見せたら、今日ですよ~って言われて。

後ろの引き出しからちゃんと出てきました。

発売してるのになんで店頭に置いてないの!

意気揚々と店をあとにし、ファミマで肉まんを二つ買って帰りました。

買って帰ったものの、嫁さんがFF15をクリアしてくれないと

落ち着いてプレイできそうにないので、ひとまずクリア待ちです。

一日すこーしずつプレイしながら、昨日はチョコボとたわむれてました。

楽しそうでなにより。

私がトリコとたわむれるのは来年になりそうだけど

せっかくなので気を遣わず心ゆくまでFF15を楽しんでもらいたい。