どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

植物ほるもんの新作構想

植物ほるもんサイトがお引越ししたようです。

スマホからでも広告なしになったみたい。

ブログ内リンクは変えたけど、どこここの方のリンクはまだ変えてません。

絵が昔の過ぎて描き直したい気持ちは少しはあるのだけど

昔と違ってそんな元気もないし、腕もおちていく一方なので

今からマイナーチェンジするのはしんどいなあって気分だった。

もし変えるとしたら、いっそ新作コンテンツと銘打って

ツクールMVでギャルゲー風な勉強アプリでも作ってみようかと。

新作なら私自身やる気出そうだし、MVも触れるし、実用性ありそうだし?

とりあえず忍屋が来年の夏まではかかるのは確定してる。

おそらく私の作業が終わってもプログラムは終わってなさそうなので

そこからずるずるいって来年末に完成できたら良いほうだと予測して

取り掛かれるのは来年末~再来年春くらいかなあ。

それまでこのやる気が残ってればだけども。