どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

温泉イベント

実に1年ぶりに絵描いてたら、嫁さんに

「あ、珍しく萌え絵描いてる」と言われました。

イラストを描くスパンが年賀状と同レベルかと思うと

なんだか異常な気がするが、自分の部屋がないのだから仕方ない。

 (温泉イベント用)

これも忍屋用の温泉イベント一枚絵を描いてたわけで

肌色だらけの絵故に嫁が起きているうちはコソコソとベタしか塗れず

寝静まってからようやくまともな着色に移れた。

椿、紋、郁の3人娘がいるので、塗るのも面倒極まりない。

例によって目の塗り方を素で忘れてました。

昔はあんだけ毎日描いてたのに、人って忘れる生物なのよね。

本来グラフィックはまとまった時期に描かないと

画風がガラッと変わってしまうのだけど、もはや気にしてられない。

明日あたりにはこの一枚絵完成させて、温泉イベント作りたいなあ。

Web拍手レス

ワイは好きやで!!大好きや!!@ますた~

完成したあと余力があれば厠イベントも考えてみよう・・・。