どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

実家のような安心感

せっかく東京に来たので、夏コミの代わりにみんなと会うことに。

ほんとはコミケにも行けたら良かったんだけど

諸々でお金がないので移動費もバカにならず仕方ない。

(頭の悪そうな晩餐)

土曜の夜、集まってゴキポとコヨーテやってました。

カードゲームは気楽にできて良いね。

毎回東京へ来る度に、カードゲームは場所とらないし

持って帰ってもいいかなあと思うんだけど

きっとこのメンツでやる以上に面白いことはなさそうなので

結局ここに置いとこうってなる。

日曜の夜は、なぜかこのご時世にスト5じゃなくてウル4やってました。

楽しいね。操作に違和感あったけど数戦やったら感が戻ってきたよね。

ほんとこのメンバーたちとの時間っていうのは

会社の同僚より、久々に会う家族より、毎日会ってる嫁さんより

そのどれよりも気楽な時間なんだなと実感する。

いや、気を遣えよって話かもしれないけど

時には遣ってたとしても、それが苦じゃないというのが大きい。

生放送や同人活動を休止してから結構経つけど、それでもこうして

予定を開けたり、わざわざ都合をつけてくれる仲間がいることが嬉しい。

そんなことに感謝しつつ、昼過ぎには東京をあとにした。

次これるのは、いつになるのかなあ。