どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV

Twitter

FF15の映画はこれ単体で面白いから、とりあえず見てくれ。

みたいな内容が流れてきた。

 

うちの嫁さんも、9月発売のFF15を予約してたので

映画、面白いらしいよ?と誘って一緒に見に行くことに。

 

 

夫婦の日なんてものがあることを初めて知った。

 

何か証明がいるのかと思ったらそんなもの不要で

映画館のザル警備具合が伺える。

 

以下感想。

 

楽しかった。

最初そこまで乗り気じゃなかった嫁さんのほうが楽しんでた。

 

FF15の過去の話ということで

プレイする予定の人は是非見たほうが良いだろうし

プレイしない人がみても全然楽しめるのでオススメ。

 

私は今まで見てきた作品のなかで

あそこまで大臣ポジがカッコいい人を見たことがない。

 

それと途中なんどもフルCGであることを忘れてました。

すごいね。さすがの映像美。

 

ゲームをプレイする元気はないので

そこは嫁さんに任せようと思います。