どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

店処理完成

仕事というか会社の環境が、また厄介な時期に入っている。

ほんと学習しない会社だなと思いつつも

今のこの時期に転職するのも現実的ではないので

ほどよい落とし所を見つけつついなしております。

忍屋は、プログラマさんがひたすら頑張ってくれて店が完成しました。

テストプレイで看板娘のボイスをひたすら聴いてると

この子は完全にこういう声っていうのが出来上がってくるのが面白い。

この看板娘が全キャラ中一番リテイクしたキャラなので思い入れも強いし

PLともしょっちゅう関わるし、愛されるキャラになってくれたらいいなあ。

私はといえば6月中に今のダンジョン完成がノルマなので頑張ってます。

ドラクエやってる場合じゃねえ!