どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ホルモンに進展

同人誌もスタンプも作り終えて、もう使うことはないと思っていた

ブログの植物ホルモン擬人化のタグを使うことになるとはね。

(3年ぶりの彼女たち)

どうやらサリチルがアブの胸揉んでる描写に苦情がきたらしく

おかげで使いたいけど使いにくいっていう人もいるようで

急遽、描き直すことになりました。

ほんとは過去絵に戻すとかも考えてたらしいけど

こちら側としてはそんな手抜きしたくないので

せめてそこだけ描き起こすことに。

てなわけでトップ絵が地味に変わりました。

二人の髪型も忘れてて、昔の自分の絵見ながら描くこと4時間。

3年越しの更新となった。

理由はどうであれ、またこの子たちを描くことができて

それなりに楽しめて描けたからよかったのかな。

忍屋?

おかげで進んでません。

ドラクエは進みました。