どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

旅デビュー魔戦イメチェン

すごいよ、ドラクエしてただけなのに一日が終わったよ。

なんでなの?

なんですぐドラクエ一日経ってしまうの?

DQXも3周年以上経つけど、はじめて旅芸人デビューした。

やばい、棍たのしい。

強いとは聞いてたけど予想以上に強い。

発生早いし威力高いし。

あと魔戦の装備も変えました。

ずっとレイブンで頑張ってたけど、メイン職って謳ってるわりに

いまだにそのレベル装備?っていう感じだったので

最新一式揃えて、ドレスアップも魔戦っぽいものに。

すごくいい感じ。

いい感じだけど魔戦の出番がそもそも減ってるという事実。

逆に旅ができるようになって旅で行くことが増えるという悲しい事実。

いや楽しいんだけどさ・・・。