どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目疲れ

最近、仕事がようやく軌道に乗ってきた。

こうしてみると、自分はつくづくスタートダッシュ遅いなと。

仕事も、ゲーム制作もね。

進めばそれなりに、早いんだけど

ゲーム制作にいたってはガソリン切れるのも早かったから

こうして制作8年目に突入しているわけだ。

今はといえば、仕事も軌道に乗り、制作も乗っているもんだから

画面を終日ガン見してて目疲れがやばい。

一人暮らしの時は、会社に寝坊した時に言い訳として行ってた眼科。

結婚してからは、寝坊することがなくなったうえに会社が近すぎて

同理由では眼科にいけてない。

そろそろ行っておかないといけないなあ。