どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

全職85レベル

DQXを初めて878日目にして、ようやく全職業がカンストした。

(現在のレベルキャップは85)

周りがとっくに特訓まで終わっている中こんなに遅れたのは

試練の門が登場した当初、その重要性に気づいてなかったのが要因で

そこからずるずるとワンテンポずつ遅れて今に至る。

当然、メイン職以外は特訓スカスカなわけで

ここからが本当に面倒なんだろうなと思う次第だ。

これはひどい

一応全職の特訓を終えると、理論上は武闘家あたりも

メインにできそうなので、わりと真面目に頑張るつもり。

・・・。

一見、ドラクエばかりやってるように見えるかもしれませんが

ちゃんとゲームも作ってますよ。

一見ね。

そろそろイベント拡張スクリプト実装されたら

チュートリアルイベントも全部実装しよう。

その次はバグ修正後に隠密システムかなあ。

当分目新しいスクショあげれそうにないなあ。