どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

解放されたウサギ

嫁さんが沖縄へ社員旅行に行ってるので

脱走に成功した飼育小屋のウサギのように

はたまた台風で学校が休みになった子どものように

久々のニコ生配信を楽しんでました。

何も気にせずしゃべるのが楽しすぎてくだらない話してたら30分経過。

次枠でおとなしくゲーム制作してました。

システム周りがまだまだ時間かかるなーとは思うけど

それでも1ヶ月前と比べれば確かに進んでるし

早く作りたい気持ちは隠せないものの、焦っても仕方ないので

気長にプログラマさんと頑張ってます。

夜は誰の目を気にするでもなく、お酒飲みながら

クズイプメンバーで久々のSkype通話して

DQXやりつつTRPGやりつつ

一人暮らしに戻ったような時を満喫してました。

気づいたら9時間ぶっ続けでDQXやってたっぽい。

やばい。