どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

二人して風邪

嫁さんが風邪引いて、俺も腹痛からの風邪みたいになってたので

終日おとなしくしてました。

俺よりも嫁さんのほうが症状重かったので

実家から持って帰った梨むいたり、ポカリ買ってきたり

食器洗ったり(いつもどおり)洗濯物たたんだり(いつもどおり)

してました。あとDQとTOPANGAリーグを少々。。。。

晩飯も食欲ないみたいだったけど、欲しくなったら食べてねと

ファミマで鮭握りを買ってきて、あと明太子マヨむすびは

自分が明日の朝ごはんに食べようと買ってたんだけど

翌朝起きたらむすびが2つともなくなってた。

Oh...

まぁ・・・食欲が出たのはいいことだ。

弱った時はお互い様だね。