どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ボタンアイコン表示

メッセージウィンドウ内にもボタンを

アイコンとして表示できるようになった。

こうなると1文字の幅って扱いが難しいし

センタリングじゃなくて左揃えでいいかなあ・・・。

まだ確認してないけど、アイテムアイコンも表示できるらしいので

宝箱入手時なんかにはアイコン付きで

『○○を手に入れた!』ってできそうである。

やっぱりアイコンも一緒にあった方がわかりやすいしね。

さて。

記念日まで二週間たらず。

とてもじゃないけど隠密関連はできそうにない。

きっとバグ取りだけしてたら16日になってそうな感じがする。

色々内部で作っててもぱっと見変わってないので

特に何もお見せ出来そうにないし、記念日どうしたものかなあ・・・。