どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋スタッフ続々と

昔はツクールXPで、ひとり黙々と作っていたけれど

気がづけば忍屋も結構な人数が関わってる気がする。

プログラマさんを始めとして、音楽もそうだし声優さんもそうだ。

プログラマさんもほぼ毎日Skypeにインして一緒に作ってるけど

あれこれほんと大変そう。

PLが坂降りれるんだからイベントも簡単に降りれるだろうと思えば

そうでもなくて一苦労だったり。

(イベントが坂を下る図)

この日は椿の声優さんにお願いしていた台詞が届いて

確認後、修正をその場でやってくれてひと通り揃った。

そしてこのブログを書いている今朝方

待ちに待った『あるME』が届いた。

時間的に気づいたのが出勤ギリギリだったけど

そんなの聴かないわけにはいかないので

さっそく聴いてみたらもう凄くて。

部屋でひとり「うっひょおおお!!!!」って声出してた。

MEひとつでこんな声出たの始めて。

そしてそして夜からは深緋の声優さんと打ち合わせの予定。

ここへ来てあちらこちらから反応が帰ってきててとても嬉しい。

みなさんほんとありがとうございます。