どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメハラがぁ!

全5回のウメチャンネルを見てて1ヶ月。

ギルティは#RELOADでストーリーモードやった経験しかなくて

さっぱりわからないタイトルだったんだけど

ウメさんが出るからという理由でずっと見てた。

普通に考えて、ずっとやってるガチ勢と

まったくやってないタイトルを一ヶ月しか練習してなくて

勝てるわけがないなんて誰の目にも明らかなんだけど

当日を向かえてまさかまさかの展開に震えた人は多かったろう。

何より、たった一ヶ月で、これまで誰もやってなかった

黄キャンヴォルカを編み出してくるあたり

ほんとにレジェンドだなあって思わされた。

これを見てギルティやろうとは微塵も思わなかったけど

まちゃもsakoさんもすごいカッコ良かったし、新鮮な気分だった。

格ゲーってすごいなあ。